FX初心者






 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラ 

今や知らない人も少ないであろうパズドラに最近はまっている私ですwww
風林火山のスペシャルダンジョンでマネキニャドラをドロップ!!
強化合成用モンスターなので少し期待していざ合成!!・・・30000

うむ、ランク80の私にはコスパ悪いねwww
地獄級もクリアできるかわからないのでもう挑まないことにしました!!!

[ 2013/04/08 01:07 ] アプリ | TB(0) | CM(0)

私、Xperia Zにしました!!! 

以前はXperia Arcだったんですがなんか良さそうだし見た目がかっこいいので思わず速攻買っちゃいましたwww

やっぱり画面でかくてきれいでレスポンス良くて・・・もう最高やね!!
arcの唯一の?欠点だった容量も10Gになっててアプリ入れ放題wwwなのでいろんなアプリ葬ってどんどん紹介していきたいと思います。

んで、Xperia Zをテレビとつないで楽しみたいと思った矢先・・・だめだった!!!!!!
前のarcは今使ってるPCのモニターにHDML接続で映し出せたんだけど、Zはなんか違うらしい・・・

ということで、新たにMHLケーブルを購入。購入したのは下記の二つ。


これをXperia Zにつなげてモニター、もしくはテレビに接続すれば携帯の画面をそのままテレビに映し出すことが出来ます。
そうすればDドラマ、Dアニメなど携帯でしかみられない動画を大画面で楽しむことが出来ます!!!

皆さんもぜひ試してみてください。

[ 2013/04/07 21:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ大戦争 

みんなが大好き猫ちゃんのゲームです。

★★★★「キモかわ☆にゃんこ」が日本全国を大暴れ!!誰でもお手軽簡単!! にゃんこ育成ゲーム★★★★

****超簡単・バトルシステム****
好きなにゃんこをタップ!!
たまに一発「にゃんこ砲」!!
敵の城を攻め落とせ!!

****超簡単・育成システム****
ステージクリアでXPゲット!!
お気に入りのにゃんこをタップ!!
レベル10になると、なんとクラスチェンジ!!

****超簡単・にゃんこ大戦争****
お宝集めも超楽しい!!
超個性的な敵キャラクター達!!
EXキャラクターはさらにキモい!!

ゲームの苦手な人でもプレイOK!!老若男女、誰にでもオススメできちゃう「にゃんこ大戦争」☆
あなたは一体どんなにゃんこを育てちゃう!

↑これGoogleplayからのコピペですwww
これも無料なんで気兼ねなく楽しめます!!見た目は面白くなさそうだったんですが、やってみたら案外面白くて今現在やっと第三章に突入しましたwww

そんなゲームやってる時間は無いんだけども・・・
[ 2013/04/05 16:52 ] tool | TB(0) | CM(0)





無料カウンター
海外限定カラー
